高知初のシェアハウス&ゲストハウス複合施設 [LuLuLu ルルル]

2009年にオープンした高知初のシェアハウス&ゲストハウスの複合施設。約10人のシェア住人と、国内&海外からの宿泊ゲストと私達家族が一緒に生活中。高知への観光、一人旅、移住、転勤、入学などウエルカム。生活用品のすべてが揃った一人暮らしの快適さと、住人、ゲストたちとの交流が他にはない魅力。ルルルや高知情報発信中!

シェアハウスから出会い 結婚 妊娠 東京新居!遂に卒業!良いことばかりの1年間!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

昨日はルルルのシェアハウス住人・アスカの卒業式!

約1年間住んでいたアスカが、今日東京へ出発

というわけで、昨日はみんなで送別会を開催

3年前、転勤で東京から高知にやってきたアスカ

高知に滞在していた間に、同じく高知転勤になっていた同僚と結婚することになり、昨年末に遂に結婚!

そして、おめでたも発覚し、さらに東京への転勤もきまり、遂に退室することに・・

ホントにアスカはルルルに来て良いことばかりじゃん!

しかも、先日は同じく最近シェアハウス住人同士で結婚したカップルと合同結婚お披露目会をルルルで開催したばかり!

さて、そんな楽しいことづくめだったアスカのルルル滞在もこの日が最後の夜

東京から夫もきて、この日はみんなで、楽しく食事会

宿泊ゲストも参加してくれ、最後は100%高知産の井上ワイナリーのワインを飲みながら、新しい旅立ちにみんなで乾杯!

そして、翌朝も朝食を食べた後、みんな揃って記念写真

夫婦を中心にいい写真が撮れました!

そして遂にルルル出発!

アスカ、東京へ行っても元気でな〜〜〜

というわけで、シェアハウスにはつきものの、悲しいお別れがありました・・

だけど、東京で新しい家族を作って、またいつか高知に遊びに来てね〜〜

ありがとう アスカ!!