高知初のシェアハウス&ゲストハウス複合施設 [LuLuLu ルルル]

2009年にオープンした高知初のシェアハウス&ゲストハウスの複合施設。約10人のシェア住人と、国内&海外からの宿泊ゲストと私達家族が一緒に生活中。高知への観光、一人旅、移住、転勤、入学などウエルカム。生活用品のすべてが揃った一人暮らしの快適さと、住人、ゲストたちとの交流が他にはない魅力。ルルルや高知情報発信中!

高知はお花見駆け込みピーク! シェアハウスのみんなと花見+BBQへ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

高知は今、お花見がピーク! 桜が満開!全開!

今日の新聞にもこんな記事が!!!

というわけで、昨日はルルルのシェアハウス住人と川原でお花見&BBQ!

ルルルのシェアハウスは毎月恒例で交流会を開催してて、いつもは夜開催だけど、今回は昼間のBBQ&お花見!

最強の組み合わせじゃない?

裏の鏡川の河辺にテーブルやイスを持ち込んで、みんなで乾杯!

かやの店長が珍しく焼肉担当として、肉をジュージュー

普段はルルルの清掃担当として働いてくれてるスタッフも参加!

昼間飲むビールはうまいね〜

「さくらがホントにキレイだね〜」 などと言いながら、焼肉が始まると誰も見ていない・・

というわけで、高知のさくらは今が満開!

高知観光のついでに、楽しいお花見もぜひ〜