高知初のシェアハウス&ゲストハウス複合施設 [LuLuLu ルルル]

2009年にオープンした高知初のシェアハウス&ゲストハウスの複合施設。約10人のシェア住人と、国内&海外からの宿泊ゲストと私達家族が一緒に生活中。高知への観光、一人旅、移住、転勤、入学などウエルカム。生活用品のすべてが揃った一人暮らしの快適さと、住人、ゲストたちとの交流が他にはない魅力。ルルルや高知情報発信中!

高知 大道芸フェス10月1,2日開催!街中でパフォーマンス楽しもう!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

楽しそうなイベント発見!

高知 大道芸フェス2022」が、10月1,2日の2日間、高知市内で開催!

私も数年前に見に行きましたよ

高知市内のアーケードや公園など複数箇所で同時多発的に、色んな大道芸人達がそれぞれの技&芸を、通行人に披露してました

いやあ〜面白かった

HPを見てみると、今回もそんな感じらしい

 

大道芸は世代や性別、国籍に関わらず、誰もが楽しめるエンターテイメントです。大掛かりな設備がなくとも、パフォーマーと観る人がいれば、そこがたちまち立派なステージになります。
大道芸の楽しさをたくさんの人と分かち合いたい、そしてそれが高知の街の元気につながれば…そんな想いから、「高知大道芸フェス」は2017年に産声をあげました。
毎回国内外で活躍する大道芸人を招き、2日間で5万人のお客様にトップレベルのパフォーマンスをお楽しみいただいています。
今回もさらに充実した内容で、皆様に笑いと感動をお届けします。

今回は、こんな感じで高知市内中心部の7カ所で開催されるそう

ルルルからも電車で10分ほどの場所ばかり

いやあ楽しみだね〜

ちなみに、これは以前にルルルに泊まりに来た大道芸の人達の写真

チェックイン時に、いきなりラウンジでパフォーマンスを軽々披露!

ルルルの天井に届きそうになって、なんだか怖かったけど、凄かった!!!!

こんな奴らが集まるわけだから、楽しいに違いない!

というわけで、みなさん、まだまだ部屋に空きがありますので、ぜひ10月1,2日、ルルルでお待ちしてます!!!

【日程】2022年10月1日(土)、2日(日)

【会場】高知市中心商店街各所

【出演】荒木巴、idio2、伊藤佑介、加納真実桔梗ブラザーズシルヴプレゼロコ、ダメじゃん小出、張海輪 中国雑技団、to R mansion、バーバラ村田、Performer SYO!、三雲いおりMr.BUNBUN、猫のアーサー(ロービングアクト) 五十音順 全15組

高知大道芸フェス