高知初のシェアハウス&ゲストハウス複合施設 [LuLuLu ルルル]

2009年にオープンした高知初のシェアハウス&ゲストハウスの複合施設。約10人のシェア住人と、国内&海外からの宿泊ゲストと私達家族が一緒に生活中。高知への観光、一人旅、移住、転勤、入学などウエルカム。生活用品のすべてが揃った一人暮らしの快適さと、住人、ゲストたちとの交流が他にはない魅力。ルルルや高知情報発信中!

インターハイで高知へ応援へ!複数家族の大人数でも皆同じ部屋に宿泊OK!民泊スタイルでどうぞ!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今年の2022年インターハイは、徳島を中心に四国で開催されるようですね

インターハイといえば、高校生最大のスポーツの祭典

開催期間は令和4年7月23日(土)~8月23日(火)

しかし、全然知りませんでした・・

全国高校総体陸上 インターハイ 2021 結果・速報(リザルト)

ですが、最近、たくさんの宿泊問合せをいただきます!

出場する生徒と言うよりは、そのご家族が試合見学のために宿泊場所を探しているようですね

高知も、これらの競技の会場になっています

22年に四国インターハイ 24年ぶり、県内で9競技 | スポーツニュース | 四国新聞社

競技によって、日程は違いますが、こんな感じ

競技・会場・日程一覧(実施要項及び参加申込書等) 高知県

さて、ルルルでも宿泊可能ですので、たくさんのお問合せ、お待ちしております!

1〜4名程度の少人数の場合は、ゲストハウススタイルのルルル本館へどうぞ!

4〜10名、あるいは、それ以上の場合は、自分たちだけでくつろげる、ルルルあたご館へどうぞ!

ゲストハウスって、どんなところ???

初めてで、ちょっと心配・・ という方は、ぜひこちらをご覧下さい!

さて、ルルルから試合会場までですが、およそこんな感じです!

競技会場地図一覧(高知県)Venue Map

高知市東部総合運動場くろしおアリーナ、高知市東部総合運動場

高知県立春野総合運動公園

高知県立県民体育館